2018-07-06から1日間の記事一覧

白髪が気になり始めた40才男の対策は? 利尻昆布シャンプーのレビュー

はじめに 40才となると、昔で言うところの「初老」。身体にガタが出始め、男は本厄となる年なのです。そんな私 ちゃりにぃ にも数年前からチラホラと白髪が出始め、少し気になるほどになってまいりました。 散髪屋や美容院で染めるほど大げさに対策したくな…

自転車通勤が最高! サイクリングダイエットと思わぬ効果とは?

はじめに 少しずつですが、暖かい空気を感じられるようになりましたね(^^♪ この春から新しいステージに向かう みなさん を応援するべく、 私 ちゃりにぃ がおススメする「自転車通勤・通学」について、 自身の実体験から、さまざまな効果を語りたいと思いま…

クロスバイクにおすすめのアイテム♪ お安く「そうび」を充実させて楽しくサイクリング!

こんにちは!ちゃりにぃです。 これから新たにクロスバイクに乗る皆さんの新生活を応援したく、 クロスバイクに装備して良かったおてごろ価格のアイテムを5つご紹介します(^^)/ 私は通勤に使うクロスバイクとしてTREK FX3 に乗っています。せっかく取り付け…

【資格活用】保育士免許保有の子育てを終えたママの再出発・転職を応援します!

「保育園落ちた日本死ね!!!」の衝撃的なツィートが出たのが2016年2月。 あれから保育園にかかわる状況はどのように変わっているでしょうか? 1.待機児童数は?? 厚労省の2018年4月11日に発表したプレスリリースによると 平成 29 年4月1日の待機児童…

西暦和暦 新元号早見表 昭和・平成・新元号一覧

いよいよ来年、新元号の年になりました。昭和・平成・新元号の早見表です(^^♪ 印刷等で必要な方はPDFをダウンロードしてください。 新元号早見表PDF まずはClub totoへ入会

子どもをラクラク送り迎え(^^♪ 低重心チャイルドシート付電動自転車ヤマハPasとパナソニックギュット比較レビュー

低重心で安全なチャイルドシート付電動自転車のススメ 子育て中のママさん、パパさん、毎日ごくろうさまです! 今回は、チャリ大好き兄さん、私ちゃりにぃがおススメする低重心で安全なチャイルドシート付電動自転車のご紹介です! なんといっても、タイヤサ…