祝! ちゃりにぃ 初ブログ 

 

こんにちは! ちゃりにぃ です。

今、生まれて初めて初めてブログを書きます。

 

まずは、簡単に 自己紹介 から。。。

関西に住む自転車好き、サッカー好きの アラフォーお兄さんです。

 

職場は家から

バス10分と電車30分と徒歩10分で

乗り継ぎを含めると約1時間のところにあります。

運動不足解消のため、1年前に自転車通勤を始めました。

 

その中で、これまでに気づくことができなかった 発見 がありました。

 

自転車通勤中の素晴らしさをより多くの方に知ってもらいたい!! 

発見 を聞いてもらいたい!

 

そして、みなさんのこれからの人生に

少しでもプラスになる発信ができれば!

という想いから、このブログを立ち上げました。

 

ブログ年生温かく見守ってくださいw

 

                       2018年2月18日 ちゃりにぃ